ダナン空港に深夜着、ホテルまで歩いてチェックインしました。30分も歩いていません。航空機が遅延したため、遅延到着時刻が深夜0時を過ぎるとeメールで連絡しましたが、返信はありませんでした。チェックインは0:30頃でしたが、問題なかったです。
スタンダードの部屋を予約していたのですが、10階のデラックスの部屋が割り当てられました。ただ、その部屋には冷蔵庫が置いてなかったです。
エレベータの隣、表通りの真裏側の部屋でしたが、外部の音やほかの部屋の音もあまり入ってこず、静かでした。同一フロアの廊下の話声などは響いてきます。ていうか、みんな声がすごく大きいんですよね。
エアコンは静かで快適でした。ドライヤー、扇風機、電気ケトル、ティッシュペーパー(ざらざら)、ボトルの水、3in1のコーヒー、はす茶、歯ブラシ、石鹸、シャワーキャップ、櫛があります。小さいボトルのシャンプーとボディソープもありますが、ボトルがボコボコだったので、何度も詰め替えて使われているようです。
朝食が6:30-9:30に2階で提供されます。宿泊価格からすると、十分な内容だと思います。味も普通ですが、ホテルのHP上のメニューとは一致していません。8時過ぎまでは、かなり混みますが、それ以降だとガラガラになります。ただし、遅くなると、無くなってしまい補充されないおかずがあります。
また泊まってもよいと思いました。