I-15のEXIT33、Blue Diamond Roadのすぐそばにあるホテル。近くに安売りスーパーやファストフードが立ち並び、ICもストリップも近く、そのくせお値段が手ごろで高評価だったことから、ここにしてみました。
ホテルに到着した時は暗かったこともあり、どの建物がバークレーなのか、かなり迷いました。
ようやく「THE BERKLEY,LAS VEGAS」と書かれている看板と入り口を見つけたのですが、この建物のてっぺんには「Silverton」というネオンが光っていて、こりゃ迷ってしまいます。
無事にチェックインして部屋に入ってみると、それはそれは広々とした室内がお出迎え。
ソファもテーブルもあります。
キッチンはフルキッチン。
コンロも電子レンジも、オーブンも大型冷蔵庫も、食洗器もあります。
カトラリーやボウル、ナイフやまな板、トースターも揃っています。
もちろん、フライパンや鍋も。
バスルームはシャワーブースとは分かれていますが、隣り合っているので便利です。
湯船は本当に広々。
洗面台は2か所にあります。
部屋の間取りはヒルトングランドバケーションに似ていますが、湯船の広さや洗面台の数、立地的に、こちらの方が便利だと感じました。
駐車場がホテルの目の前なのもGood Point。
カジノをしたければ、隣のシルバートンに行けば問題ありません。
ホテルライフがとにかく快適で、毎日寝坊していました。
定宿になりそうな予感です。