ロサンゼルス滞在最終日に利用。
こちらは初日と最終日に滞在を考えていましたが、最終日のみに変更。
初日利用の場合、空港から無料シャトルバス(15分間隔24時間)でホテルまで行けます。もちろん帰りもシャトルバスは15分間隔であるので、帰国時にシャトルバスを利用しました。
朝からロックをガンガンにかけてる陽気なおじちゃんで、スーツケースを棚に入れてくれたりとてもいい方でした。(チップは$5お渡ししました)
チェックイン時、受付で2名の女性は電話中。
目があってもガン無視。もう1名は接客中。
その方の接客が終わりチェックイン。
朝食会場と時間の説明を受け、空港無料シャトルについても教えてもらってからお部屋へ。
部屋は広く、キッチンも大きく長期滞在には良い感じです。
空港目の前なので飛行機の発着陸がたくさん見れます。飛行機好きにはたまらないのかな?
マリオット公式アプリから5名で予約しているのに、バスタオル・フェイスタオル・ミニタオルがいくら探しても3名分しかない為、公式アプリのチャット機能を使って不足2名分のタオルが欲しい旨を伝えるとすぐに返信あり。次に電話が鳴って出るとロボット音が…ドアを開けるとロボットがタオルを届けてくれました。これには娘が大喜び!
ホテルから歩いて、Target・ROSS DRESS FOR LESS・Trader Joe's(スーパー)・Ralphs(スーパー)・IN-N-OUTへ行き、帰りはバスで戻りました。(行き道の歩きでは何度も何度も飛行機がすぐ上を飛んで行きました)
少々おもてなし感が薄く感じましたが、問題なく滞在できました。