旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セン ホテル ハイフォン Sen Hotel Haiphong

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハイフォン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.76 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ハイフォン ホテル(49件中)
2.76
ロケーション
1.50
コストパフォーマンス
1.50
サービス
3.00
客室
1.50
バスルーム
3.50
  • ミニバーは無い?

    1.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    ニック

    ニックさん

    男性/ハイフォンのクチコミ:1件

    エアコンと冷蔵庫が有り空港から近いのでアゴダで予約しました。
    場所は不便ですが思ったよりまともなホテルと思っていましたが実は連れ込みようのホテルでした。
    それでも慣れているので問題は無いですが有るはずのミニバー(小さい冷蔵庫)が有りません。
    (その代わり明記が無いはずのバスタブは有りました。)
    チェックインは夕方で翌日早朝にチェックアウトだったので我慢しましたがもし連泊ならキャンセルしていました。
    そしてその事をアゴダに連絡するとアゴダにはミニバーの明記は無いので再度確認するように言われたのでそのアゴダにミニバーと書いている画像を送信すると謝罪として1年有効の条件付で次回に10%引き出来るようにすると連絡が有りました。
    因みにこの辺の相場で言うとアゴダで予約した価格は1.5倍ほど高いです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ