旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BG Hotel BG Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桂林

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.12 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
桂林 ホテル(142件中)
3.12
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.00
サービス
2.50
客室
3.50
バスルーム
3.00
  • なべちゃん

    なべちゃんさん

    男性/桂林のクチコミ:5件

    桂林のメイン通り中山北路に位置する大きなホテルです。ツアーに組み込まれていたので、宿泊料金はわかりません。中国の一般的なホテルです。部屋も綺麗で広く、問題はありませんでした。フロントは中国では普通の日本語は勿論、英語も話すことはできませんでした。しかし、特に問題はありませんでした。中国には何度も行きましたが、フロントに何かを期待しないほうが無難。気分まで悪くなり、折角の旅行が台無しになってしまいます。朝食はバイキングでした。このホテルに3泊したのですが、最初の日にはおいしくない食事だと思いましたが、2日目からは、ここのホテルがおいしくないのではなく、桂林の食事が日本人の口に合わないのだと感じました。しかし、ビーフンはおいしいと思いますよ。ホテルに沿って左に行くとパン屋さんがあり、5分も歩けば、その先にケンタッキーがあり、そのビルの上にはウォルマートがあり何でも揃っています。ホテルについてからちょっと散歩するには楽しいと思います。
  • エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん

    非公開/桂林のクチコミ:10件

    パッケージツアーに組み込まれていました。どちらかというと高めのツアーできたのに「わしら39800円や~」ゆうてる団体と一緒でちょっとムッときた。ほとんど日本人と台湾人の団体。朝食はなくなるとなかなか補充しないのでほとんど食べれず。場所もよくわかんない立地でした。フロントも英語はまったく通じず。ガイドがいないとチェックインできなかったのでは?ゆうくらいお粗末なフロントでした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

このページのトップへ