宿泊したのは1階のプールサイドの一番右奥のスイートルーム。
このホテルで一番お高い部屋ですが、部屋ははっきり言って狭いです。
バスルームはバスタブ付きでした。
このホテルはウォークングストリートに面していますのでロケーションは抜群です。
ウォーキングストリート側がレストランになっており、その奥がプールです。
そのプールを囲むように客室が建っていますのでプール全体に日が差す事は無く
季節と時間帯にもよるでしょうが、かなりの範囲が日陰になります。
Wi-Fiは飛んでいるのですが一番奥の部屋だったせいか電波はかなり弱く
ドアを開けてプールサイドに近づかないと安定しませんでした。
現金払いの場合は 1泊あたりPHP3,080で、カード払いの場合はPHP3,450との事。
私は現金で支払いました。
あと、コンセントがダメです。
経営が韓国の方のようで韓国式のコンセント形状で特殊な形をしておりスマホの充電に困りました。
ペリメタ方面へ歩けば、スマホ等を売っている店が多数点在しているので
アダプターを探しに行きましたが、どの店も置いていませんでした。
ホテルに戻りフロントで聞いてみたら、アダプターは貸出していますとの事(笑)
ただし、数に限りがあるようです。借りる方はチェックイン時に借りることをお勧めします。