バルセロナ空港からタクシー利用、渋滞なしで20分でした。ホテル名では通じなかったので、カサカルベット近くと伝え、道中にスマホで住所を見せてホテル前につけてもらいました。
カタルーニャ広場からも徒歩5分程なので、空港バスや鉄道でもアクセスが簡単です。旧市街やグラシア通りは徒歩圏内、そのほかどこへでも地下鉄(1ブロック南がウルキナオナ駅)やバスで行くことができるし、タクシーも前の道路を多く走っています。
ジャグジー付きの2人部屋を3人で利用したので少し狭かったですが、窮屈には感じませんでした。ポットと冷蔵庫があったので重宝しました。
予想以上に観光で歩き疲れた体にジャグジーが癒しとなりました。バスタブとシャワーブースが分かれていて、温度調節も簡単だったので大変使い勝手が良かったです。
注意点としては、朝9時までフロントが無人なのでそれまでにホテルを発つ場合は、前日チェックアウトしておく必要があります。
今回は早期の予約でとても安く泊まることができたので結果コスパが高かったです。
好立地で華美でなくてもある程度の快適性を求める人にはおススメです。