☆お宿に求めるものは十人十色かと思いますが私の場合、寝に帰るだけ、清潔なお風呂と暖かいお布団があれば十分、という感覚です☆
旧市街入り口門をくぐってすぐの立地、お部屋は清潔で可愛く、オーナーさんは親切!
言う事ありません、大変快適でした。
あえて何かあげるとすると、朝食を有料\250で付けられるプランで宿泊したのですが、\250円を侮ってはいけないという事です。
トースト、ジュース、ゆで卵1つくらいかな~と思っていたら、ちょっと待っててね~と言うオーナーさんが次から次へとできたてのお皿を運んでくれるではありませんか!
卵を4つ使用したハムエッグ、グリーンサラダ、手作りのチョコクレープ、これが1人前でした。
さらにヨーグルトや飲み物、パンなどは種類豊富でバイキング形式!
これは嬉しい誤算でした、小食な方は事前に確認される事をおすすめします。