クーリー村にあるG.Hです。クーリー村のバス停で客引きに来ていました。オフシーズンのため他の宿はほとんど休業していたのでここに決めました。
シングル150Rs。(3食付き)
部屋は土壁と茅葺き屋根の円形をした伝統的な建物です。中には簡素なベッドが2つあるだけ。布団は埃まみれというか砂まみれで汚いです。壁にひとつ窓のような穴が開いていますがカギが掛かっていて開けず、ファンが付いてないので暑くて中にいれませんでした。扉を開けておくと砂が舞い込んできて他のスキマからも砂が入ってくるので荷物なども砂まみれになります。結局夜は外にベッドを出して寝ました。共同のシャワー室も明かりがなく真っ暗です。こんな田舎の村まで来て格安のG.Hに泊まり多くを望むわけではありませんが一応お金を取って客を泊まらせるというからには最低限のことはしてほしいと思います。
他にシャワー、トイレ付の部屋もあります。1泊250Rs。床はタイル張りでやや清潔ですが布団、床は埃まみれでした。