旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル ニャチャン バイ IHG InterContinental Nha Trang By IHG

ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ニャチャン

みんなの満足度 ? 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.66 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ニャチャン ホテル(412件中)
3.66
ロケーション
4.46
コストパフォーマンス
4.15
サービス
4.12
客室
4.35
バスルーム
4.35
  • ビーチ沿いにあるホテル♪

    5.0旅行時期:2026/08 (約3ヶ月前)
    sukeco

    sukecoさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    ビーチ沿いに建っているインターコンチネンタルニャチャン。カムラン空港からは車で40~50分ほどのところです。パノラマオーシャンビュースイートに3泊しました♪。お部屋からの眺望はどこから眺めてもオーシャンビュー!。目の前に広がるビーチはリゾート感満載で、見ているだけでリフレッシュできました♪。リビングとベッドルームがあり、どのお部屋もスタイリッシュでした。バスルームも広く、清潔感があります。宿泊したお部屋は、クラブラウンジアクセス付きでした。アフタヌーンティーはビュッフェ、イブニングカクテルと朝食は、ビュッフェとオーダーメニューになっていました。スタッフは、とてもフレンドリーで、居心地が良いです!。ホテルプールは若干小さめです。プールベッドは時間帯によって混雑がみられましたが、急いで場所取りしなくちゃという感じではありません。ホテル周辺にはショッピングモールやレストラン、観光スポットもあり、立地は良かったです。また再訪したいホテルです!!。
  • クラブアクセスルームがおすすめ!

    5.0旅行時期:2026/07 (約4ヶ月前)
    ムック

    ムックさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    ビーチ沿いにあるタワー型のホテルです。
    クラブラウンジがある18階に3泊しました。
    高層階なので眺めはとても良かったのですが、パノラマオーシャンビューではなく隣のシェラトン方向に向いた部屋だったので「シェラトンと海が見える」という感じです。また海に対するホテルの向きが斜めになっているためほとんどの部屋から海が見えると思います。
    部屋は広く快適です。特にバスルームが広くて良かったです。洗面は2ボウルあり、シャワールーム、トイレ、バスタブがゆったりと配置されていました。
    特筆すべきはクラブラウンジです!チェックイン・チェックアウトはこちらでできます。
    朝食こそ下のレストランの方がメニューが多いのでそちらで食べましたが、いつでもペットボトルの水がいただけますし、アフタヌーンティー、カクテルタイム共にお邪魔しましたが、静かで落ち着いて過ごせます。カクテルタイムは4品あるメニューから好きなものをオーダーできます。フォーやパスタなどをいただきました。それ以外にサラダや生春巻き、ハム¥チーズなどビュッフェメニューもあったので、これだけで夕食になりそうなボリュームでした。
    ラウンジにいるスタッフは私たちの顔を覚えてくれて、2回目以降は何かと気遣っていただいたり、レストランの予約などもお願いできました。
    朝食は毎日ロビーフロアにあるレストランでいただきました。それなりに混んでいますが広くて席数もあるので待つことはありませんでしたし、同様にお料理も注文して作ってもらえるフォー以外は並ぶこともなく選ぶことができました。メニュー数も多く、毎日少しずつ変わるので飽きることもありません。レストランのスタッフのサービスも良かったです。
    プールは隣のレジデンス棟と共用であまり大きくはありませんが、目の前が海なのでそちらに行く人が多いのか空いていました。
    またニャチャンに行くときにはこのホテルに泊まりたいです。
  • ホスタビリティー最高

    3.0旅行時期:2026/01 (約10ヶ月前)
    tansin

    tansinさん

    男性/ニャチャンのクチコミ:6件

    高級なホテルにはあまり泊まらないのですが、今回は日数も多く、夕食を外食に頼らなければならないため、ホテルでの夕食もよいだろうと思い、インターコンチを選択しました。クラブラウンジでは夕刻に軽食が出ます。アルコールは飲み放題ですが、料理はカナッペ的な桃が中心でおなかがいっぱいになるとは言えませんが、老人には十分です。
  • いいホテルでした!

    5.0旅行時期:2017/09 (約9年前)
    rumi

    rumiさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    とにかく食事がおいしかったです。ラウンジを利用したのですが、そこでの朝食が最高でした。(特にオムレツ)。ホテルからショッピングセンターが近くて便利でした。目の前がビーチで景色もよく、朝夕はよく散歩しました。ホテルのプールもきれいで楽しめました。
  • 快適です。

    5.0旅行時期:2017/08 (約9年前)
    ロレン

    ロレンさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    クラブラウンジからの景色は心癒やされます。
    インターコンチにこんなに安くとまれるなんてびっくりてした。
    食べ物も全て美味しいし、スタッフもフレンドリーで
    快適でした。
    ホテルから、海に行くときは道路をわてるので、
    アテンドが付くので、交通量が多くても安心して渡れます。
    また、ぜひ行きたいホテルです
  • クラブラウンジ

    3.5旅行時期:2017/08 (約9年前)
    ばろん

    ばろんさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:2件

    ラウンジアクセスのできるクラブルームに家族で宿泊しました
    四人家族で上の娘が中学生のため一部屋に泊まれず、2部屋予約。同じフロアでしたが部屋はかなり離れた場所で窓から見える景色もそれぞれ違いました

    さすがに部屋は綺麗で清潔感があり、のんびりくつろげました

    ホテル内は英語でのやり取りになりますが、こちらが日本人だとわかるとラウンジ内では片言ですが日本語で挨拶していただけました。何気ないおもてなしにほっこりさせられます

    ただ、ビーチリゾートを渡り歩いているので、プールやビルディング式のホテルには少し物足りなさを感じるところもありました。
    気になっていた夜の騒音?は個人的には全く気にならなかったです
  • 高級リゾートホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約9年前)
    亀太郎

    亀太郎さん

    男性/ニャチャンのクチコミ:1件

    2017.7.3からツインに6泊。食事なしで1人1泊約1万円は安くはない。
    部屋は広くはないがきれいで十分くつろげる。ベッドはシングルよりは大きいがちょっと狭い。眺めは良い。テーブルと椅子とソファーがあるが椅子1台では使いにくい。
    ビーチはきれいで人が少ない。ホテルの専用エリアがありビーチチェアーでのんびりできる。飲み物や軽食を頼むとホテルから届けてくれる。
    ビーチへは通行量の多い道路を渡らないといけないがスタッフがいつもいてガイドしてくれる。
  • 快適でした

    5.0旅行時期:2016/03 (約11年前)
    Jun

    Junさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    公式HPから空港送迎付きのプランを予約しました。
    空港に着くと、ホテルのスタッフがお出迎えしてくれ、専用車のベンツでホテルまで送ってくれました。安心感もありとても快適でした。
    お部屋もリクエスト通り高層階の海の近いお部屋にしてくださりうれしかったです。
    子どもたちにテディベアのプレゼントもあり、子どもたちはとても喜びずっと遊んでいました。いい思い出の品になりました^^


    ただ、土曜日の早朝、ビーチの方から大音量のベトナムソングが流れてきて、朝5時に目が覚めてしまいました。もちろん窓は閉めていましたが、それでもものすごい音でした。しかも2時間ほど続きました。たまたまだったのか、毎週末あることなのか…
    もう少し窓の気密性があれば部屋まで聞こえて来ないかもしれないのに…。ここだけが残念でした。


    そんなことはありましたが、朝食も美味しかったし、お部屋も綺麗だしとても快適でした。

    チェックアウト後も空港まで時間通りに専用車で送ってくれとても満足のいく滞在となりました。
  • リゾート感満載の素敵なホテル

    4.5旅行時期:2015/05 (約12年前)
    ニャチャン

    ニャチャンさん

    男性/ニャチャンのクチコミ:1件

    2015年ゴールデンウィークにオーシャンビューの部屋で5泊滞在。
    出来て間もないとのことで、部屋はとてもきれいで快適。
    朝食ビュッフェもフォーや卵料理が日替わりで毎日飽きずに食べれました。
    プライベートビーチはホテルの目の前で毎日利用。
    2階のプールが風が強く寒かったのが残念ですが、それ以外は文句無し。
  • きれいですけどまだまだサービスは

    3.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    たぬあひる

    たぬあひるさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:2件

     4月にできてばかりのこちらへ泊まりました。街歩きが楽しみなので、あえて離れたところを選ばなかったのですが、まだまだサービスが徹底されていないようです。
    近くにはスーパーやフードコートを含むショッピングセンターもあり、散歩程度に歩けば食事をするところもたくさんあります。
     部屋は至ってふつうでした。タワー型なので、このようなスタイルが一般的なのかもしれません。
     タクシーが安いので歩くのが苦手な方でも、利用価値あると思います。(安いと思いますし)

1件目~10件目を表示(全17件中)

インターコンチネンタル ニャチャン バイ IHGのプラン予約・料金比較

チェックイン
~
チェックアウト
泊
部屋数 ? 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
室
1部屋あたりの人数
大人 名 子ども 名

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ