旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アショク Hotel Ashok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハリドワール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.80 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
ハリドワール ホテル(18件中)
2.80
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.00
サービス
2.00
客室
2.00
バスルーム
1.00
  • あまりオススメできないホテル

    2.0旅行時期:2014/09 (約11年前)
    toshibaa45

    toshibaa45さん

    男性/ハリドワールのクチコミ:5件

    シングル1泊350Rsと言われましたが立ち去ろうとしたらすぐに300Rsになりました。外観は小綺麗なホテルですが中は結構ボロいです。
    私の部屋は4Fでダブルベッド、テレビ、T/S付き。内窓のみで窓はガラスではなくベニア板になっているので閉めると中は真っ暗です。部屋は一見清潔そうですが結構汚れています。ベッドのシーツは本当に取り替えたのかと思えるようなシミや汚れがいくつかあり(白いシーツなので余計に目立つ)髪の毛も残っていました。シャワーは水のみで掃除もあまりなされていません。洗面台、トイレのタンクが壊れていてずっとチョロチョロと水が流れていて扉もしっかり閉まらないので寝ている時に音が気になりました。また建物の造りがロの字形の吹き抜けになっていて通路、扉が内側にあるので声や音が響きます。とくに早朝発の客がいるときはうるさいです。4時に起こされました。
    悪いことばかり書いてしまいましたがいいところと言えば、屋上に上がると気持ちがいいのと駅とバススタンドから近いということくらいです。(と言ってももっと近いホテルはいくつもありますが…)街中のホテルで1泊300Rsならこんなもんかもしれませんが周りにも同じ料金かもう少し安い宿もあるのでそちらを見てからでもいいと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

ホテル アショクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ