ツアーで一泊しました。
事前にネットで調べていたので、あまり期待はしていませんでしたが、
想像通りのホテルでした。
「インターコンチネンタル」と呼ぶのは如何なものか。。。?
4つ星とありますが、3つ星クラスでしょう。
ロビー・客室など、広くて開放的ではありましたが、
全体的に古くさい感じがします。
手入れが行き届いていないように思われます。
客室は、豪華ではありませんが、広さはまぁまぁでした。
ベッドのマットレスがやわらか過ぎて、横になると少し身体が沈む感じ。
高級感はまったくないです。
わたしが泊まった客室(204号室)は表側だったので、
バルコニーが付いていて、眺めは良かったです。
バスルームは、意外ときれいでした。
バスタブもありました。
シャワー・ヘッドは取り外し可能で水圧もありましたが、
お湯の方にMAXにしても、ぬるいお湯しか出なかったのが残念。
一斉に皆が使っていたからでしょうか。。。
そして、バスタブの排水にすごく時間がかかります。
排水時の音も非常にうるさかった。
配水管が詰まっていたのかも知れませんね。
朝食は、非常に残念な感じ。
種類が少なく、なくなっても補充もしない。
オープン時間より15分くらい遅れて行ったら、もう何もなかった。
パンとコーヒーとタマゴとチーズだけ。
ヨーグルトやフルーツなどはない、いわゆるコンチネンタル式の朝食です。
すごく、質素でした。
総合的にみて、がっかりのホテルでした。
というのも、「インターコンチネンタル」と唱っているからかも知れません。
それがなければ、とくに期待もしなかっただろうし、
こんなにがっかりすることもなかったと思います。
普通の3つ星ホテルといった感じです。
ホテル名を変更した方がいいかも知れませんね。。。(笑)