ペイジにはたくさんのモーテルがありますが、ここはペイジの中心地近くにあるモーテルです。大通りに面しているので、簡単に見つけることができますし、近くにスーパーやレストランもあり、立地は比較的良いかと思われます。
旅行の2か月前に公式HPから予約しましたが、8月というハイシーズンの割には2人でTAX込みで1万円でした。夏休みに旅行されるのであれば、ペイジはアンテロープ・キャニオンやホース・シューベント、レイクパウエルにも近いですし、何と言ってもTHE WAVE(ザ・ウェーブ)へ行くにもおすすめですし、早めの予約が必要です。
(残念ながらTHE WAVEの抽選には2回抽選して、2回とも外れてしまいましたが。)
アパート(1階建と2階建がある)の様な造りをしており、僕たちは2階の部屋でした。エレベーターはないので、大きい荷物を持って入るのであればちょっと疲れます。
ダブルの部屋でしたが、特に狭いと感じるようなことはありません。ただ、ちょっと独特の匂いがしたので、入った瞬間は違和感がありました。(臭いほどではないですし、少しすれば気になりません。)
朝食付きでしたが、クロワッサンとシリアルぐらいしか置いておらず、おまけ程度と思ったほうがいいです。
ちなみに、敷地内には5m×10m程度のプールも併設されています。