自然をテーマにしたリゾートホテルらしく、施設としての雰囲気は悪くは無いが、まずフロントスタッフが最低。笑顔もホスピタリティのカケラもWelcomeの言葉もなく、チェックインの作業をダルそうにやるだけで朝食の場所やらWiFiの使い方など一切何も伝えない。安宿ならまだしも、リゾートホテルでこれはあり得ない。
客室は思ったよりボロく、特にバスルームはいくら待っても水圧の弱いぬるま湯しか出ず、また通常のインドのホテルを遥かに上回るサビ臭さ。
WiFiも部屋番号と予約番号を入れてログインするようになっているが、ちゃんと入力しても「苗字、部屋番号、予約番号が間違っている」とのエラーメッセージが出て、役に立たず。苗字を入れる欄が無いのに、どうやって入力する??しかも、シグナルが非常に弱いので仮に繋がったとしてもロクに使えないと思う。
翌日、空港までの車の予約のことを伝えたら、「アレンジしていない」と。「メールで予約してるはず。ちゃんと確認しろ。」と言ったら、やはりちゃんとメールは行っていたようだがアレンジし忘れのよう。当然、一切謝ることなく、淡々と車のアレンジをするだけ。
インドで暮らしており、インドクオリティはそれなりにわかっているが、それを考慮しても相当にヒドい。このホテルが何故TripAdvisorで1位なのか、全くもって疑問。絶対に止めた方がいい。