豪華なホテルのロビーです
武夷山から龍岩へ行くために1日一台の長距離バスにどうしても乗りたくてホテルへファックスをしたら、「胡」さんという方から親切に日本語でメールを頂きました。
ホテルで初めてお会いした「胡」さんは、なんとパンフレットに載っているほどの綺麗で有能な方でした。いかだ下りなど詳しい情報が余り無く不安でしたが、滞在中2日間の観光の手順まで詳しく教えて頂きました。そのお陰でとてもスムーズに旅ができました。
アメニティーも充実しており、バスローブは勿論のこと、寝巻きまでありました。そして二日間ともウェルカムフルーツも用意されていて、山のぼりに持ち歩く事ができました。
ホテルのスタッフは勿論、ビュッフェ式レストランのスタッフもとても親切で皆さん笑顔が素敵でした。ホテルには屋内プールもありましたが、今回は忙しくて利用できませんでした。本当に又このホテルに泊まる為に、行きたくなります。