立地はとても良いです。ハリウッドハイランド駅までまっすぐ徒歩五分、大通りに面していてバス停目の前。ベットもキングサイズのツインにしたのでお部屋広い。
あとは全て最悪でした。大通りに面しているということは、深夜も早朝も車の騒音で目が覚めるということ。
二階建てエレベーターなし。23キロのトランクを持つのも嫌なので、一階にしてもらった。深夜まで二階の人がお風呂やら行き来する音がうるさいのなんの、三泊したけどねれない。
フルブレックファースト、と書いてあるが、何がフルなのか?意味不明。牛乳とオレンジジュースがボトルであり、小さなりんごがありマフィンのパックが置いてある、コーヒーメーカーにコーヒー。これだけ。7時から9時までだがなくなり次第追加なし。8時に行ったら何もなし。ある日なんかマフィンすらなかった。
プールは見るだけ、入れる大きさではない。
ジムと書いてあった気がするのだが、もちなし
1番痛かったのが、WiFi使えなかった。
フロントバイトばかりで態度悪い、何か聞こうなんて無理。
やめたほうが良い。