Sevillaでの3泊、このホテルに滞在しました。3泊トリプルルームで140ユーロ程と格安でした。
場所は、バスセンターから徒歩10分弱、ヌエバ広場からも徒歩約10分。イサベル?橋に続くReyes Catolicos通りに面していて、わかりやすかったです。
到着時はSevilla Renfeの駅から中心部までのバスで終点の広場(エルコルテイングレスの前)で降り、そこからは人に道を聞きながら徒歩で約10分ほどでした。セビリア空港から飛行機でバルセロナへ早朝移動でしたが、空港行きのバスが出るPlaza de Armasまでも徒歩10分足らずで、助かりました。
ホテルは最近改装された感じで、オシャレなフロントとロビーでした。部屋はトリプルルームをリクエストしたため、二階の眺望は良くない部屋でしたが他の部屋は良いのかもしれません。
ビジネスホテル風のシンプルでモダンな内装で、バスルームも広くはないですが新しいので清潔で快適に使えました。無料のWifiも快適につながりました。
総合的に価格の割に良いホテルだったと思います。
余談ですが、ホテルの前の道をイサベル?橋に向かって歩いて、橋の手前にある角のピザのお店がとっても美味しかったです。