オーナーとスタッフの対応は迅速、丁寧で親切!
オーストラリアのアパートメントのスタッフは、のんびり(よく言えば)していることが多く、勤務の交代が多いからか、仕事の引継ぎがされてない!アクティビティの予約を頼み、過去に何回かされていないことがあったので、物事を頼むと不安になります。
ここは、みなスタッフが有能!その場でちゃっちゃと仕事をこなし、回答があるので安心して頼めます。
最初の部屋が隣人とベランダが共有で明け方まで騒いでいたので、すぐに部屋を取り替えてくれました。
部屋の壁はブロックを積み上げた構造と思います、ので、隣人の音がそれなりに聞こえると思いますし、優雅に過ごすお部屋ではありません。
モーテルの中級クラスでしょうか。HPの写真より、古い施設と思います、部屋の入り口に面した場所に中庭兼プールがあり、泳いでいた人がいましたが、みんなに見られるのがちょっと恥ずかしいなぁ。
駐車場は無料
キッチンは2人分の最低限の食器がそろっています、電子レンジ、冷蔵庫がありました、残念ながら食器洗浄機はありません。
シャワー室には、トイレ、乾燥機付きの洗濯機があります。シャワーはお湯の量もたっぷり出ました、ただしドライヤーがないのでフロントで借りてください。
Alatai Apartments Darwin
http://www.alataiapartments.com.au