旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラファエル スピノラ RAFAEL SPINOLA HOTEL

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セントジュリアンズ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.85 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
セントジュリアンズ ホテル(37件中)
2.85
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.50
サービス
2.00
客室
3.50
バスルーム
2.50
  • 安くて場所は便利だけど、それなり。

    2.5旅行時期:2012/05 (約14年前)
    ginneko

    ginnekoさん

    非公開/セントジュリアンズのクチコミ:2件

    ツアーで勝手に選ばれたホテルです。七泊しました。

    場所はサンジュリアンのロスのバス停の近くなので、便利です。部屋はバルコニーつきツインで、客室は値段の割りに広く、シャワーのみでバスタブはないところでしたが、そんなに悪くないと思います。でもバルコニーからの眺めはストリートビューです。

    三階でしたが、無料Wi-fiが客室でつながっていてそこは快適でした。マルタは日本より無料Wi-fiが普及していて、街中でも結構つながるみたいです。

    客室の設備は最低限という感じでした。冷蔵庫が冷えないというクチコミをどこかで先に見ていたので、最初に冷蔵庫をのぞいてみると霜だらけだったので、バスマットを中に敷いてコンセントを抜いて扉を開け、最初に霜を全部とりました。そのせいか普通に冷えていました。

    ドライヤーは部屋にはないと聞いていたので、はじめから持って行きました。ティーファシリティも有料だったようですが、これも旅行用湯沸しとポットと湯のみを持参したので不便なところはなかったです。

    ただ、どうも掃除がいまいちだったですね。初日に自分でさっさと気になるところはすっかりきれいに拭いてしまうのがいいと思います。二日目ぐらいに机がどうもきたないと気づき、持っていた重曹でざっと掃除したらきれいになりました。ほかも気になるところははやいうちに自力できれいにしてしまいました。

    朝食はリンゴがおいしかったです。リンゴとオレンジがまるごと置いてあります。暖かい飲み物は、カモミールティーがあったので、それを飲んでました。コーヒーとかは外で飲んだほうが断然おいしいと思ったので……。小さい丸いパンが一番気に入ったので、切れ目を入れてバターを塗り、チーズとハムを挟んで食べてました。結構おいしかったです。トースターもあるので、薄いパンも焼いたほうがいいと思います。

    フロントの人の親切さは人によるようです。最後の日にいた人はフロントあたりの写真を撮っていると、「撮りましょうか」と向こうから声をかけてくれたし、親切でした。

    サービスとかいろいろと期待せず、観光に徹するのでホテルには寝に帰るだけだ~と思う人なら、安くて立地がいいので、いいと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ