メトロの駅前で、回りは360度どこを歩いても観光に適しています。
部屋によっては地下を走るメトロの音と振動が気になると言われていますが、8階の部屋をいただいたので下からや外からの騒音の問題は全くありませんでした。
白い部屋はブティックホテルらしく、ちょっと喜んでしまうようなデザイン性があります。
エスプレッソマシーンやサービスのお水やお菓子、バスローブが備わっていてとても良かったのですが、スタンダードなツイン部屋は狭くて、ベッドも寝心地に関しては(小さく細身でウィール付きのため安定感がなく、掛け布団がないので毛布を押し入れから引っ張り出して使わなければなりませんでした)得点は高くありません。
しかし1月に120ユーロ弱の部屋代で、ウェルカム・ドリンクとしてチェックイン時にCAVAのグラスを出してもらい、部屋には冷蔵庫があり、歯ブラシ、シェーバー、スリッパ等備え付けのアメニティも十分で、ツイン・ユースでなぜか1人分の朝食も付いていたのでコスパも良く、そこそこの4つ星ホテルだと思いました。
夏の間のみに営業のようですが、屋上のバーは冬でも開放しており、寄ってみる価値を十分に感じました。
H10というホテルの大抵はかなり評判が良いので、今度来るときも参考にするつもりです。