旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハンプシャー イン プリンセングラヒト Hampshire Inn Prinsengracht

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.91 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
225
ホテル満足度ランキング
アムステルダム ホテル(540件中)
2.91
ロケーション
評価なし
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
客室
評価なし
バスルーム
評価なし
  • Hotel Piet Hein (ホテル ピート ヘイン)

    評価なし旅行時期:2004/07 (約20年前)
    sabo

    saboさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:2件

    ホテルのホームページから予約しました。予約後、返事がすぐ来て好印象。スキポール空港からは、Connexxion社のエアポートシャトルバスを利用。ホテルは新館と旧館があり、違いはエアコン(クーラー)の有無のようです。私は旧館のシングルルームに3泊しました。船のキャビン風の客室は、シックな紺色の壁紙。決して広いとは言えませんが、清潔で、シャワーの湯量・温度も十分でしたし、テレビもありました。掃除中のツインの部屋をのぞいたらもっと広くて明るかったので、部屋ごとにインテリアが異なるのでしょう。ミュージアムには歩いて数分。高級ショッピングストリートにも近く、治安の悪さは感じませんでした。朝食は、パン、シリアル、ハム、チーズ、フルーツが数種類ずつあり、私は満足。ホテルの人の対応も親切でした。価格的にはいまひとつですが、アムステルダムのホテルは全体的に高いので、仕方ないですね。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ