旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リヴィエラ マンション ホテル Riviera Mansion Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
33
ホテル満足度ランキング
マニラ ホテル(490件中)
3.38
ロケーション
4.22
コストパフォーマンス
3.38
サービス
3.25
客室
3.16
バスルーム
3.33
  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    マフナム

    マフナムさん

    男性/マニラのクチコミ:7件

    エルミタの歓楽街にあり、ロビンソンデパートも歩いて、5分のところで、非常に便利です。ただ周りは、いろいろな人がいますので、注意が必要です。一人の夜歩きは、特にです。部屋自体は、広く、お風呂も入れますので、日本人には、いいと思います。
  • B-SON

    B-SONさん

    男性/マニラのクチコミ:1件

    とあるガイドを参考にロケーションがよいということで宿泊しました。
    ロケーションは確かに良かったです。
    朝食もついており、味は良かったです。
    難点はインターネットが使えないこと。無料Wi-Fiがあるのですが、無料のはずなのにログインが必要で、どこで情報をもらえるのかが分かりませんでした。結局データ通信はローミングサービスを使ったのですが、電波がものすごく悪かったです。
    室内に関して水を入れる用のポットはあるのですが、肝心な水がなく、スタッフの人に聞いたら、「水は自分で買ってこい」的なことになっているようでした。
    この辺を割り切れるのであれば全く問題ないかと。
  • 部屋に貴重品BOX欲しい

    2.5旅行時期:2013/06 (約13年前)
    noboruishi

    noboruishiさん

    男性/マニラのクチコミ:127件

    二回目の宿泊です。今回は、足の調子も戻ったので通常の部屋にアサイン。バスタブがあるのは良かったのですが、部屋にセーフテイボックスが無いため、毎回フロントの裏の貴重品扱いで出し入れをする必要があるのが不便。
    更に利用時間が8:00-23:00となっており、翌朝6時にはチェックアウトするので確認したところ24時間OKとのことでした。部屋は前回の部屋よりも少し狭かったですが一人なら十分な広さがあるので問題はありません。エレベーターは2基あるのですがなかなか来ないため2階とか3階であれば非常口を使った方が早いですね。備え付けで無料の水もありません。隣がセブンイレブンですので買ってから部屋に行くとよいですね。
  • 場所は良い

    3.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    noboruishi

    noboruishiさん

    男性/マニラのクチコミ:127件

    ロスマンズと姉妹ホテルとなっており、通路で外側からですがつながっております。
    部屋は足が悪かったのでフラットな床の部屋にアサインしてくれました。ここにはセーフティボックスが部屋に備え付けられてました。バスタブはありません。シャワーオンリーです。朝ご飯は一階のレストランで洋食とフィリピンスタイルのチョイスです。Wifiはフロントとレストランは無料でありますが部屋はLANも含めてありません。部屋は広くて使いやすいです。照明が全部つけても少し暗い感じがしました。洗濯用のビニールもありません。湯沸しポットはありますがコーヒー用の茶碗が無いので、ガラスコップを利用するしかないので困りました。ただし、この場所はどこへ行くのも便利なので助かります。
  • なかなか良い

    3.5旅行時期:2013/05 (約13年前)
    かわりす9

    かわりす9さん

    男性/マニラのクチコミ:42件

    ショッピングやカジノなど夜遊びを楽しみたい方にオススメです。宿泊料も安いしマラテの中級ホテルといった感じです。カジノの入口が目の前にあります。ホテルのそばにセブンイレブン、ロビンソンまであり、ちょっとした買い物にも便利です。部屋も値段の割にとてもきれいですし、バスタブもあり湯の出もよく快適でした。アメニティも最小限はあり合格点です。スタッフの対応も良く安心してステイできるホテルだと思います。
  • それなりな

    3.5旅行時期:2013/02 (約13年前)
    Popihiro Watanabe

    Popihiro Watanabeさん

    男性/マニラのクチコミ:1件

    フィリピンで一泊1万円も掛けるのはもったいないと思う方にオススメです。
    5千円程の宿泊料金でショッピングも夜遊びも堪能できます。

    私はカジノが趣味なのでハイアットカジノが道を挟んで向かい側にあり、料金も安いこちらのホテルを定宿にしております。
    裏側のロスマンホテルも同じ経営とか?

    部屋も綺麗で清掃が行き届いており、コスパもOKレベルです。
  • 立地Good!!

    3.5旅行時期:2013/02 (約13年前)
    Makoto  Mori

    Makoto Moriさん

    男性/マニラのクチコミ:2件

    とにかく立地が抜群です。ホテル前のマビニ通りは渋滞しますが徒歩圏内にロビンソンデパート、有名両替所エドセン、セブンイレブン、有名日本食レストラン日本橋(以外と安い)、ラーメンや等々
    部屋は広いのでご家族でも大丈夫。アメニティは一通り揃えてありました。
    バスタブも有り疲れた体をゆっくり半身浴できます。
    セーフティーBOXは室内にはあります、以前は無かったが設置したみたいです。

    朝食は期待しないでください。食べる所の席数が少ないので待つ時もあります。

    エレベーターは2基ありますが、遅いので待つことしばしばあります。
    マニラでの観光、ナイトライフ、カジノに便利なところです。

    エアコンの型が古いので多少ノイジーです。
  • 小奇麗なエコノミーホテル

    3.5旅行時期:2012/07 (約14年前)
    暴露横山

    暴露横山さん

    男性/マニラのクチコミ:54件

    マラテ地区にあるエコノミーホテルです
    円安絶頂期に泊まったのでかなり割安感がありましたが、今だと少しコスパが悪く感じるかもしれません
    部屋は充分清潔ですが、フロントや清掃スタッフはあまり愛想がなく貴重品をセーフィティーボックスに預けたり、部屋に置いとくのは少し不安になります。
  • 安いだけ

    3.0旅行時期:2012/01 (約14年前)
    nori

    noriさん

    女性/マニラのクチコミ:14件

    価格が手頃なことだけあって、建物は古く、エレベーターが遅い。バスルームなどは一部のみ改装した様な感じだ。フロントのスタッフの対応も客をいたずらに待たせ、良くない。マンションというくらいなので、部屋が比較的広いのが取り得。繁華街のど真ん中なのでカジノの入った大型ホテルは向かい側だ。ただし客引きやしつこいストリートチルドレンらしきこどもが周囲に多くて環境は良くない。
  • ロケーションは絶好の位置にあるホテル

    4.0旅行時期:2010/10 (約16年前)
    james

    jamesさん

    男性/マニラのクチコミ:31件

    市内中心にある中級ホテルでp1700~ぐらいから泊まれます。部屋は綺麗なほうで
    広さも十分でした。ただ部屋全体が暗めです。周りのホテルと隣接しているため窓を開けても隣のホテルの壁であったりして閉鎖的であります。日本人観光客も多いためスタッフも日本語のカタゴトができ初めての旅行者でも心配要らないと思います。ただホテル外周辺はポン引き等も多く治安はイマイチ、私は5~6回泊まっています。部屋は同系列のブルーバードマンション、マビニマンションと比べるとココが一番だとおもいます。バスタブは安い部屋にはありませんでした。夜遊びするためなら良いホテルですがカップルならコレといって特徴はないホテルです。リーズナブルで夜遊びの中心地ですから私は良く利用します。

11件目~20件目を表示(全22件中)

リヴィエラ マンション ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ