パシフィック アイランド クラブ グアムのプラン予約・料金比較
プランを検索しています…
プランの取得に失敗しました。時間を置いて再度お試しください。
loading...
施設・サービス・アメニティー一覧
パシフィックアイランドクラブグアムは、グアム島中部のタモン地区のビーチ沿いにあります。パシフィックアイランドクラブグアムは、繁華街であるタモン地区の内部にあり、グアム国際空港からは車で約10分と、アクセスとお買い物の両面で好立地の場所にあります。全館無料で有線LAN、無線LAN(Wifi)環境が整っています。泳げる水族館、巨大トランポリン、スカッシュ、ボルタリングなど数多くのアクティビティ施設が揃っています。
また、駐車場、コインランドリーも完備されています。フレンチアメリカン、日本料理などの7つのレストランやバーがあり、サンセットバーベキューやディナーショーも楽しむこともできます。全室からグアムの美しい海を眺めることができます。東京ドームの約2倍の広さのウォーターパークを有し、70種類以上のスポーツアクティビティやレッスンが用意されています。
客室総数
|
764
|
インターネット
?
ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど)
|
インターネット
|
空港送迎/ シャトル |
空港送迎
送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。
|
日本語スタッフ
?
常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。
|
日本語スタッフ不在
|
館内設備
レストラン |
○ |
スパ |
○ |
サウナ |
― |
カジノ |
― |
バー・ラウンジ |
○ |
ディスコ/ナイトクラブ |
― |
売店 |
○ |
ツアーデスク |
○ |
コインランドリー |
○ |
駐車場 |
○ |
宴会場 |
― |
屋外プール |
○ |
屋内プール |
― |
プール |
○ |
ジム/フィットネス |
○ |
ゴルフコース |
― |
テニスコート |
○ |
お子様用プール |
○ |
キッズクラブ |
― |
ビジネスセンター |
― |
会議室 |
― |
ペット同伴可 |
― |
ホテルサービス
空港送迎 |
○ |
日本語スタッフ |
― |
ルームサービス |
― |
コンシェルジュ |
○ |
両替サービス |
○ |
ランドリーサービス |
― |
託児施設/ベビーシッター |
― |
レンタカー/ツアー手配 |
― |
客室
インターネット |
○ |
無料Wi-Fi |
○ |
エアコン |
○ |
テレビ |
― |
電話 |
― |
新聞 |
― |
室内金庫 |
― |
シャワー |
― |
バスタブ |
― |
ヘアドライヤー |
― |
キッチン |
― |
冷蔵庫 |
― |
電子レンジ |
― |
コーヒーメーカー |
― |
洗濯機 |
― |
アイロン |
― |
衛星放送/ケーブルテレビ |
― |
ミニバー |
― |
バスローブ |
― |
キチネット |
― |
コーヒーショップ・カフェ |
○ |
障害者用施設 |
― |
エレベーター |
○ |
ヘアサロン |
― |
一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。
フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
このページのトップへ
地図・アクセス
住所 |
210 Pale San Vitores Road, Tumon Bay, Guam 96913
|
タクシー |
空港名 |
グアム国際空港 |
所要時間 |
約10分 |
料金 |
約20ドル |
|
近隣の観光スポット
ホテルの前にあるモタン湾には白い砂浜が広がり、マリンアクティビティはもちろんただ美しい景色を眺めるだけでも楽しい時間を過ごすことができます。
またモタン地区内には巨大水族館や、雨が降っても楽しめる屋内テーマパークなどもあります。
近隣のグルメスポット
グルメスポットでは、イパオビーチ近くのお肉料理のレストラン「プロア」が人気のお店です。
テイクアウトも可能で、ビーフ、チキン、ポークなど様々なメニューが揃っています。
近隣のナイトスポット
監視員がいてくれるので安心の夜のプールや、グアム観光で人気のディナーショーなどがあり、加えて遅くまで開いているファストフードショップもあるため、夜も充実した時間が過ごせます。
このページのトップへ
PICK UP クチコミ
-
満足度の高いクチコミ:4点~(191)
初めてPICへ行く方・検討中の方へ
4.0
旅行時期:2006/09(約18年前)
色々な種類のプール、ウォータースライダー、カヤック遊び、シュノーケリング、その他豊富なアクティビティで子供達は大満足。
陽気なクラブメイツのお兄さん・お姉さん達も雰囲気を盛り上げていてGoodです。
お子様連れのご家族
...
続きを読む
には大変オススメのホテルです。
部屋の設備・清潔度も水準には達しています。
客室係に何か頼むと、来るまでに30分以上待たされますが、忘れずにちゃんと来るだけまあ良しとしましょう。
難点は、宿泊客のほとんどが韓国人・日本人・中国人で(韓国人が一番多かった?)、要するに東北アジア系の顔を見ただけでは区別の付きにくい人達ばかりなので、プールサイドに居る限りあまり海外に来た気がしないこと(○○ハワイアンセンター?)でしょうか。
米本土のアメリカ人観光客はハワイには多いですが、彼らにとって遠いグアムまではわざわざ来ない上に、PICは特に東北アジア人比率が高い様に思います。
あと食事の質もあまりほめられたものではありません。でもグアムではホテル外のレストランでも、果てはABCストアのサンドイッチやおにぎりまでだいたいは不味いのですが。
三点目にデューティーフリーやザ・プラザなどのある賑やかなスポットにはやや遠く、「空いた時間にちょっとお買い物」といった利便性はアウトリガーやハイアットにはかないません。ですがPICを選ばれる方は、ショッピングよりは水遊びやその他スポーツアクティビティ目的でしょうから、あまりこの点はマイナスにはならないかも知れません。
初めてPICに行かれる方は、チェックイン時に渡されるルームキーカード/タオルカードのホルダーに付いているウォーターパーク案内図(日本語表記)で、「インフォメーションセンター」「マリンセンター」「スキューバセンター」「ラケットセンター」の場所を確認してください。色々なアクティビティーはマリン・スキューバ・ラケットの各センターで申し込みます。(ウラにはレストランの案内等もありますので、チェックインしたら、まずはこの紙をしげしげとながめてみて下さい。)
プールに行くとまず最初に、タオルを貸し出しているインフォメーションセンターに立ち寄ることになりますが、そこにアクティビティー/エンターテイメントのスケジュールを記載した紙(英語)が備え置かれていますので、これをもらって良くながめて、遊びのスケジュールを立てましょう。
なおこれ以外に、有料の船で行くシュノーケリングツアー・イルカウォッチングツアーの申込みをスキューバセンターで受け付けています。
せっかくPICに来たなら、効率良くスケジュールを組んで、目一杯遊んでください。
もっとも子供をキッズプールで遊ばせつつ、プールサイドでのんびりするのも魅力的です。但しパラソルの下でないと、日差しの強い日、スコールのある日、ともにつらいですが。
パラソル下のデッキチェアは、プールのオープン時間(AM9:00)前にキープしておかないと、日中はまず空いていません。
ウォータースライダー用のマットも、これは浮き具としてプールでも使えるのですが、時々在庫が無くなるので先にキープしておいた方が良いかも。
それでは良いご旅行を。
閉じる
- コストパフォーマンス
- 4.0
- サービス
- 4.0
- バスルーム
- 3.0
- 客室
- 3.0
-
-
2児のパパさん(男性)
グアムのクチコミ:1件
-
満足度の低いクチコミ:~2.5点(25)
PICは不誠実。
2.0
旅行時期:2006/01(約19年前)
非常に不愉快な思いをしたので、本来はネガティブなクチコミは趣味ではありませんが、ここに記させていただきます。
このホテルは、日本の旅行代理店よりパッケージで申し込みをして利用するなら、とてもよいホテルだと思う。
...
続きを読む
私たちは、インターネットでブッキングした、完全なる個人旅行者だった。
空港ではなんと、次のフライトで到着のお客さんと一緒に送迎するため、
45分も待たされた。
こんなのだったら、タクシーでホテルに行くのに。もう目の前にホテルは見えるのに・・・。
やっと発進したとき、ドライバーのお兄さんに聞くと、ホテルに送迎を希望すると一人10ドル。タクシーなら一台7~8ドルだそう。
45分待たせるなら、タクシーで行ったのに・・・・。
レセプションに付くと、フィリピン人のレセプショニストがキーをくれた。ブロンズカードのキーだったので、「これ、朝食付いている?」と聞くと、え??という顔をする。確認書を見せると、奥にチェックしに行って、15分。やっとシルバーのカードをくれた。で、「これ、デラックスルームになっている?」と聞くと?またえ?という顔。また確認書を見せると、
また奥にこもって15分。やっと出てくると、「あなたの部屋はありません。」と言ってきた。
暑さの中、空港とレセプションで1時間以上待たされてこの結果。一気に怒りのボルテージが上がった。
おそらく私の目が釣りあがっていたと思うけど、私のもてる技のすべてを駆使したけど、とにかく満室で、デラックスルームはない。今用意できるのは、このスタンダードルームだけだという。 あさってになれば、デラックスも空くけど?となんとも気軽なご提案。
「マネージャー呼んでください。」
迷わずお願いして、出てきたのは、マネジャーとは到底思えない日本人のお嬢さん。やっぱりらちがあかず、「あなたの上の人を呼んでください。」というと、出てきたのが白人の女性マネージャー。
いきさつを話し、インターネットはあなたのホテルのサイトでブッキングしたのに、なんで誰も話がわからないの?と詰め寄ると、
まだこの1月から始まったネットブッキングですべてのものが把握しているわけではないので・・・。と苦しい言い訳。
到底納得できないでいると、マネージャーは、「あなたのカードをゴールドにアップグレードします。」とご提案。
どのみち、いくら引っ張っても希望の部屋は空かないので、そのオファーで手を打ち、ダウングレードの部屋を受け入れたのでした。
滞在中は、食事も美味しい方だし、スタッフもフレンドリーでいい感じだし、とても楽しめた。
子供連れにとってはこれ以上はないかもしれないリゾートだった。
しかし問題はチェックアウト、そして帰国後に勃発。
明け方のフライトだったため、3時ごろチェックアウトをしようとすると、
レセプションの担当は韓国人のトレイニー。
夫のカードを何回も機械に通し、承認をとるために何度もどこかに電話をかけている。信じられないほど時間が経ち、こちらも痺れを切らしていると、45分経って、「このカードは使えません、ほかのカードを持っていませんか。」と聞くので、私のカードを渡す。すると、割と問題なく通り、支払いを済ませたが、
帰国して、自宅に着くと夫のカード会社から、留守番電話で、PICおよび、ほかの店舗から、すべて同じ代金で16回以上請求がかかっている。との報告。
15回目でストップがかかりましたが、合計500万円の請求が来ています。
身に覚えはありますか?という連絡だった。
原因は明白だった、韓国人のトレイニーが自分のコードを一桁間違えて
何度も何度も通していたのが理由。しかもハジメのアクションで、支払い完了になっていたそう。
その後、不当な金額の支払い義務は生じなかったものの、クレジットカードを新しくしたり、色々と手間や手数料がかかった。
どういう経緯なのか報告ほしいとPIC側にも何度も打診したが、
のらりくらりと逃げられ、最終的に
「私たちには落ち度はない。トレイニーのJinheeは、やるべきことをやっただけで、彼女の行動に問題も無い。」というレターが来ただけ。
信じられないくらい失礼だし、誠意が無いし、全くプロ意識の無い最低なホテルだと思った。
パッケージで行くのはいいと思う。部屋や設備は古い。でも滞在中接したスタッフはフレンドリーで、とてもヘルプフルだったし、プールや、ウォーターアクティビティは豊富で、ロケーションも悪くない。十分楽しめるホテルだと思う。
しかし、レセプショニストたちとマネージメントは残念ながら非常にお粗末である。
PICに個人旅行を計画中でも、英語に自信がない方、
さらにトラブル時の英語での交渉に自信が無い方は、
絶対にお勧めできません。
閉じる
- コストパフォーマンス
- 1.0
- サービス
- 1.0
- バスルーム
- 1.0
- 客室
- 1.0
-
-
魔女ランダさん(女性)
グアムのクチコミ:2件
パシフィック アイランド クラブ グアム クチコミ一覧(301)