旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コプソーン ホテル ロトルア Copthorne Hotel Rotorua

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロトルア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.95 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
32
ホテル満足度ランキング
ロトルア ホテル(113件中)
2.95
ロケーション
2.88
コストパフォーマンス
2.75
サービス
3.00
客室
2.63
バスルーム
2.63
  • 温水プールあり。すぐに移動するのは勿体ない。

    4.0旅行時期:2018/04 (約8年前)
    隠居人はせじぃ

    隠居人はせじぃさん

    男性/ロトルアのクチコミ:4件

    悪天候のためオークランドへの到着が遅れ、そこからバスでロトルアに着いたのは21時15分すぎ。翌朝は7時45分に出発したため、食べて寝るだけの利用になってしまいました。
    館内を廻ってみると、温水プールなどもあり、もっとゆっくりしたいところでした。
    夕食はバイキングスタイルで魚介類が豊富。朝食もまずまずでした。マオリの従業員の多いところが他地域と異なっていました。
  • ゴマキュー

    ゴマキューさん

    男性/ロトルアのクチコミ:7件

    1人で泊まって1泊139NZドル(約12000円)でした。
    オークランドなどからの長距離バスが発着する観光案内所i-SITEからフェントン・ストリートを湖と反対方向に2kmくらい行ったところにこのホテルがあります。徒歩だと30分以上かかり、タクシーだと16NZドル(約1360円)かかるため、徒歩だと不便な場所にあります。観光バスで来るツアー客が多かったです。当初ここに泊まるつもりはなく、中心部に近い別のホテルに泊まる予定でしたが、別のホテルのダブルブッキングのため急きょこのホテルに泊まることになりました。泊まった客室な33平米で広めで、綺麗な部屋でした。プールやレストラン、コインランドリーもあり、まずまず施設が充実しています。残念な点は客室内の冷蔵庫に食べられる食べ物や飲んでいない飲み物を入れて置いたらすべて捨てられてしまったので、捨てられないように注意が必要です。
  • 少し古いですね

    1.0旅行時期:2016/03 (約10年前)
    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん

    女性/ロトルアのクチコミ:1件

    ロトルアの間欠泉のあるエリアから近いです。
    ホテルは古さを感じます。部屋もなんだかな~です。
    夜はバイキングの料理をいただきながらマオリのショーを楽しむことができますが
    日本人のツアーはあまりいい席ではなかったのがマイナスポイントです。

    徒歩20分位のところに大きなスーパーがあります。

  • 4つ星とは思えないけど、、、、

    2.5旅行時期:2013/01 (約13年前)
    Pukeko

    Pukekoさん

    女性/ロトルアのクチコミ:1件

    4つ星になってすぐの頃に泊まりました。スーペリアとスタンダードがあり、バイキング朝食付きのセットはスタンダードしかなかったのでそれを選びました。改装したのは玄関やレストラン部分で、スタンダードの客室の棟の方の中庭は昔の病院のようで、子供が怖がりました。草木も手入れされていません。部屋は普通のツインの広さですが、問題がエアコン。12月はニュージーランドは真夏です。4星ホテルなのにエアコン無しで、室内はサウナ並み。ロトルアなので地下熱もあるのか床からも熱が感じられ、冬なら良いですが夏は勘弁して欲しい。暑くて室内におられず、入り口のドアはあけっぱなし、お隣の客室も開けられていたのでみんな暑かったのでしょう。バックパッカーよりひどいです。部屋の冷蔵庫に買って来た食品を入れようとしたらむっと暑くて、内側を触ると熱い。客室にお客が来るのに冷蔵庫が冷えていません。スイッチをかちゃかちゃ触っていましたが、動いてるのか故障か判別できず、1時間程しても冷えないのでフロントに言うとすぐに他のまた古い冷蔵庫を持って来て交換されましたが、これも動かず。結局買って来たものがぬくくなってしまい捨てました。コンセントの故障のようで、違うコンセントを試したりと時間が無駄に過ぎ、冷蔵庫内が冷えるのに時間もかかり、部屋も暑く、家族皆イライラしていました。

    部屋が暑くて屋外プールに入ったのですが、中国人の団体が何組も泊まっていて、プールサイドでもくもくタバコを吸っていました。ニュージーランドに長年住んでいますが、こんな光景初めて見ました。朝食バイキングは値段を考えるとお腹がふくれるので文句はありませんが、中国人の団体さん向けの品が並んでいて、でも完全に中国料理の朝食ではないし、中途半端な感じです。駐車は無料だし、もし泊まるなら絶対スタンダードはやめてスーペリアした方が良いです。でもスーペリアの値段なら、このホテルでなくても良いので、次は違うホテルにします。

1件目~4件目を表示(全4件中)

コプソーン ホテル ロトルアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ