旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー ハワイ アイランド バケーション レンタルズ Featured Hawaii Island Vacation Rentals by OUTRIGGER

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハワイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
25
ホテル満足度ランキング
ハワイ島 ホテル(133件中)
3.39
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
3.88
サービス
3.63
客室
4.38
バスルーム
3.94
  • 素晴らしい

    5.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    てくてく

    てくてくさん

    男性/ハワイ島のクチコミ:1件

    ハワイ島にあるコンドミニアムです。文句無しに素晴らしい、オススメのコンドミニアムでした。部屋は2ベッドルームタイプに、宿泊。何の問題もなく自炊できました。部屋からは夕日が見えて最高。敷地内ではバーベキューもできました。
  • 古いコンドですが、メンテされているので快適です

    4.0旅行時期:2015/04 (約11年前)
    TOMAIKE

    TOMAIKEさん

    非公開/ハワイ島のクチコミ:86件

    今回で2回目の宿泊になりました!
    古いコンドですが、メンテはきっちりされているので、古すぎて不便!というコトはまったくありませんでした。1ベッドルームながら、シャワールーム&トイレは2つあり、好きなときにバスルームを使えて便利でした。部屋の掃除やタオル交換などは4泊の滞在でしたのでありませんでしたが、部屋にある洗濯機で毎日洗濯できたので全く不自由には感じませんでした。なんといっても、目の前に広がる海を見ながらのランチは最高!また、かならず泊まりたいと思います。
  • ハワイ島らしさが楽しめるコンドミニアム

    3.5旅行時期:2014/08 (約11年前)
    syks1101

    syks1101さん

    女性/ハワイ島のクチコミ:2件

    眠りが浅く旅行先で体調を崩すことが多いので、それぞれの部屋で寝るため2ベッドルームを予約しました。
    敷地の入口にはゲートが設けられスタッフが常駐、その隣にフロントロビーの建物、客室、プール数カ所が点在しています。泊まった部屋は海とゴルフ場が見える奥の方に位置しており、レンタカーなしの私たちはかなり歩きました(最後まで迷いそうだった)。部屋はLDKにカウンターキッチン、洗濯機、ウォークインクローゼット、バスルームと寝室が2ヵ所という不相応な広さにビックリ。1階でしたがベランダからは岩に打ち付ける波とゴルフ場のグリーンが見え、鳥の声がいつも聞こえているという日本のホテル(家でも)では味わえない雰囲気でくつろげました。近くの諸ピングセンターに歩いて行けたし、15分くらいかかりますが徒歩でカハルウビーチへも行けます。これだけ広くて清潔感もあり快適だったらコスパは悪くないかな、と思える施設でした。
  • 人が少なくかなりゆっくりできます。

    3.0旅行時期:2013/09 (約12年前)
    koganeze

    koganezeさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:2件

    前回はワイコロア地区のコンドミニアムだったので、カナロア地区に泊まってみました。
    スーパーマーケットは坂道がちょっときついですが歩いていけます。部屋も広くて、料金もワイコロア地区より安いです。ただし、お湯は太陽光でつくるので、初日におおきなバスタブにお湯を入れたら次の日は水しか出ませんでした。エアコン代も一日30ドル以上かかるので、ガマンしましたが、ファンをまわしていれば涼しいです。レセプションの人達もフレンドリーですが、日本語はつうじません。
  • 次回もまた宿泊したい部屋でした!

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    naru2013

    naru2013さん

    男性/ハワイ島のクチコミ:1件

    建物自体は新しくはないけれど、しっかり手入れされている雰囲気のよい部屋にあたりました。
    敷地も広くとても静かで、緑や花や鳥たちに囲まれてとてものんびり過ごせました。ビーチはないですが、部屋の広いラナイから黒い溶岩と青い海を眺めながら飲む朝のコーヒー!夕暮れのビール!最高でした♪
  • チェックイン時間に注意!

    4.5旅行時期:2013/03 (約13年前)
    ふかふか

    ふかふかさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:2件

    JALのHPから予約をして、母と2人で1ベッドルームのオーシャンビューに3泊しました。
    チェックイン当日は、観光したりスーパーで食料の買出しをしてホテルについたのは18時半...フロントらしきところにはシャッターが下ろされ誰もおらず とても焦りました。
    時間外に対応してくれる電話を見付けたのでかけようとしていたら、ちょうどホテルの人がゴルフ場のカートの様な物に乗ってやってきて、私の名前を呼ぶので「イエス!イエス!」
    鍵をもらえて無事にチェックインできました。
    部屋に入ってからプリントアウトした予約票の下の方に書いてある小さな字を読んでみたら 到着が 18時を過ぎる場合は電話をするように!と書いてありました。

    ベッドをツインにしてもらえるようにリクエストしていたのですが、ダブルベッドだったので私はリビングのソファーベッドで寝ました。(無事にチェックイン出来ただけで十分だったので)
    ベッドルームにはシャワールームとトイレがあり、それとは別にバスとトイレがあります。
    3泊までは部屋のメイドサービスがないので、あらかじめ3泊分のタオル、洗濯機の上には洗濯洗剤がおいてありました。
    広いラナイでの朝食はとても気持ちが良かったです。

    ケアウホウのショッピングモール(ロングスやKTAが入ってます)まで歩いて10分で着きますが、行きはけっこうな登り坂です。
  • オーシャンビューロフト付きの部屋がいい

    4.0旅行時期:2012/11 (約13年前)
    しまりす

    しまりすさん

    男性/ハワイ島のクチコミ:8件

    オーシャンビューロフト付きに家族4人で宿泊しました。ベットルームが3部屋もあり、各部屋にクローゼット、トイレ・バスがあり、シャワーも一度に浴びられて使いやすい部屋でした。キッチンもちゃんとあり、ちょっとした料理お作れるようになっていました。大きなベランダからの眺めは本当に素晴らしく、ゆったりとした休日を過ごすことができました。
  • 長期滞在にぴったり

    5.0旅行時期:2010/06 (約16年前)
    くろすけ

    くろすけさん

    男性/ハワイ島のクチコミ:9件

    近くにスーパーもありますので、食料を購入してキッチンで調理できます。カトラリー類や調理器具も充実しています。2合炊きの炊飯器までありました。塩・胡椒は少しありましたが、長期滞在なら持って行くか、購入できます。
    部屋によって違うと思いますが、海の目の前の部屋だったので、バルコニーから海を眺め、きれいな夕日も見ることができました。
    乾燥機付き洗濯機の回転が少し強いような感じだったので、傷むと困る洋服は乾燥を軽くした方がいいかもしれません。洗剤も備え付けられていました。柔軟剤はなかったので、持って行くと良いと思います。
    豪華な自宅でくつろぐような感覚で過ごせて、大満足です。ハワイ島に長期滞在なら、絶対おススメします。
  • 静かでゆっくりできます

    4.5旅行時期:2009/07 (約16年前)
    たー

    たーさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:30件

    コテージ式の宿が好きなので、ここは開放的でのんびりしてて良いです。
    すぐ前の海は溶岩がゴロゴロしてて泳げないですが、プールは3つあります。
    リビングもラナイもとても広いです。このラナイでの食事は至福の時です。
    ただ、エレベーターはないので女性のみなら荷物を運ぶお手伝いをお願いした方がよいと思います。
  • アウトリガー・カナロア・アット・コナ

    5.0旅行時期:2007/02 (約19年前)
    たらっこ

    たらっこさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:14件

    2ベッドルームオーシャンフロントに宿泊しました。建物自体は古いのですが、隅々まできれいに清掃が行き届き、とても気持ちよく滞在することが出来ました。駐車場も部屋のすぐ横なので、疲れていても車から部屋へすぐだったので、助かりました。フロントやお掃除の方など、スタッフの方々がとても親切でした。ベッドメイクは3日おき、タオル交換・清掃は毎日してもらったと思います。歩いて行ける距離にケアウホウショッピングセンターがあり、コンド内にも海の見えるレストランがあります。使いやすいキッチンや洗濯機もあるので、長期滞在するのに最適だと思います。またハワイ島を訪れる際は是非利用したいです。写真はチェックインしたときにもらったポストカードとチョコレート。

1件目~10件目を表示(全17件中)

アウトリガー ハワイ アイランド バケーション レンタルズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ