ナイアガラの滝からは車で15分ほど離れています。
カナダサイドではなくアメリカサイドなので、カナダからは一度イミグレーションを通ってから来ます。
今回は寝るだけだったので、夜遅くチェックインして、朝食を食べてすぐに出発でした。
客室はブラウンを基調にしてとてもシックな感じです。
シェラトンのヘブンリーベッドで快眠でした。
シャワーは固定式。
ラウンドのシャワーカーテンだったので、カーテンに当たる事なく快適にシャワーを浴びられました。
インターネット接続もWifiでできるし、デスクもそこそこ広かったので使い勝手は良かったです。
使わなかったですが、コーヒーメーカーも一人づつ淹れられるのがありました。
ホテルの1Fに川沿いのレストランがあると言うので朝食へ「Bella VISTA」に行ってみました。
シックな感じで店内も雰囲気よかったけれど、お天気が良かったのでテラス席で朝食。
一段下がった所が川になっていてきれいに整備されていました。
オムレツにレーズンブレッドとブルーベリーマフィンを追加して3人でシェア。
静かでとても気持ち良かったです。