サービスに関するお問い合わせフォーム
みなさまからのお問い合わせは、お問い合わせフォームより24時間受け付けております。
対応につきましては、以下、弊社営業日・営業時間内となります。
お問い合わせの内容によっては回答に少々お時間をいただく場合がございますことを、予めご了承くださいますようお願い致します。
なお、当社ではお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、ホテル、ツアー、保険などのご予約・手配・旅行内容に関するご相談などは、旅行会社及び保険会社に直接お問い合わせをお願いします。
(連絡先は、個々の情報掲載ページや、予約時などのメールなどに記載されております。)
サポート窓口
営業日:月~金 ※土日祝休業営業時間:10:00~19:00
フォートラベル GLOBAL WiFi について
申込内容の変更・キャンセル・領収書発行・返却日や返却先の変更、ご利用中のトラブルなど、サービスや契約に関するお問い合わせは、下記、Wi-Fi専用お問い合わせフォーム、もしくは、株式会社ビジョンの カスタマーサポート までご連絡ください。
「フォートラベル GLOBAL WiFi」のサービス・契約について、当社のお問い合わせフォームにお問い合わせいただいた場合、同フォームに入力された情報を株式会社ビジョンに対して提供する場合があります。あらかじめご同意のうえご連絡ください。
お問い合わせの前に
「よくある質問 (お問い合わせの多い質問とその回答を掲載しています)」 を、今一度ご確認ください。
施設情報登録のご依頼はこちら
ビジネスや旅行保険はこちら
トラベラー会員の方は、ログインしていただくと、最新の登録情報(お名前、メールアドレス、フォートラベルID)が項目に入力されます。
このサービスではJavaScriptを使用しています。ご利用になる場合はJavaScriptを有効にしてください。