みそかつは矢場とん - 名古屋 のクチコミ
みそかつは矢場とん
- しょうこやんさん
- 女性 / 名古屋のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/09(約20年前)
名古屋に行ったときにみそかつを食べに行きました。
有名どころということで「矢場とん」へ。
行列ができていてましたが、並んだ分とってもおいしかったです。
ブタの絵がとってもかわいくて、お皿とかコップとか持って帰りたくなります。
1階で売ってました。おもわず買ってしまいます。
公式サイトURL
http://www.yabaton.com/
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

