旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >東海地方 >愛知県 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

みそかつは矢場とん - 名古屋  のクチコミ

みそかつは矢場とん

満足度: 未評価

しょうこやんさん 写真

しょうこやんさん
女性 / 名古屋のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2006/09(約20年前)

名古屋に行ったときにみそかつを食べに行きました。
有名どころということで「矢場とん」へ。
行列ができていてましたが、並んだ分とってもおいしかったです。

ブタの絵がとってもかわいくて、お皿とかコップとか持って帰りたくなります。
1階で売ってました。おもわず買ってしまいます。

公式サイトURL
http://www.yabaton.com/

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

愛知 ガイド

PAGE TOP