東京 行ってきま~す954件
いつも疲れたとき近場で癒されるのは八丈! お気に入りのペンションでママと話をしながらおいしいお料理をいただきます
ソンポン&クンチャラーペアがついに決勝戦へ!
八丈島初上陸♪今回はひとり旅ダイビング・温泉・光るキノコなどなど楽しみがい〜っぱいシルバーウィークお天気もいいし混雑が予想されますが目一杯楽しんできます☆☆
バドミントンのジャパンオープンでタイの応援に行ってきます。 約半数の選手とは1年ぶりの再会です。
一泊三日、初の夜行船で行ってきま〜す。裏砂漠と椿油フォンデュが楽しみです。
久しぶりに伊豆大島に出かけます。台風が心配です。
旅行博のために上京します。
青梅に今週末に行きます。 レトロの博物館は行くつもりです。鉄道公園も無料で、0系新幹線まで、あって嬉しいですね、楽しみです。 帰りは、以前行った奥多摩のもえぎの湯に入ってきます。
実家の法事で東京に帰るついで(?)に、八丈島に1泊2日の強行ダイビングに行ってきます。 季節的に“ユウゼン玉”は無理でも、“ユウゼンカップル”ぐらいは見れるかな〜?
青春18切符が余っているので普通電車を乗り継いで行こうと思っていますが、大変そうです。