東京 行ってきま~す954件
ばらばらに就職した大学時代の同じゼミの同級生が、なぜか、みんな霞が関へ転勤となってしまいました。 てことで、これは、特典航空券もあるし、飲みに行っとこう!ってことで、余震の心配はありますが、一念発起して、一人旅! でも、その飲み会以外は、今のところ予定はありません(涙) 誰か遊んでください(笑)
東京では、毎度のいきつけエステサロンへ!! それから、美術館めぐり 東京在住の友人に、片っ端から会って 知人にも会います 美味しいコ−ヒ−専門店でゆっくり過ごし 日本橋界隈の新しいホテルで、アフタヌ−ンティ−もしたい お泊りは、今回は、未定です 二泊くらいする予定です
美容室においてあったラーメン本を見て(笑) 泊りがけで武蔵境の「きら星」へ
今だからこそ地域活性化の為に旅行に出掛けます でも節電節水は心掛けてます がんばれ日本!!
不安ですが、一生に一度の挑戦の旅に行きます。
久しぶりにシルク・ドゥ・ソレイユ観にいきます。 チケットはイープラスの優待料金で買いました。 優待とはいえそれでも高いのでSS席ではなくて 次のカテゴリーのS席にしました^^ どんな内容のショーなのか、今から楽しみにしています。
彼女さんは初のTDL!! 楽しい旅行になりますように。。
会社帰りに直行予定!
この年になって気持ち悪いかもですが・・ 父と二人で東京観光してこようと思います! 予定としては浅草・両国あたりを♪ 宿泊は池袋で☆
東武ホテルレバント東京