広くてウロウロ - 新橋 のクチコミ
広くてウロウロ
- Hana sakulaさん
- 非公開 / 新橋のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2008/12(約18年前)
コンラッドホテル東京に宿泊しました。
多分、泊まったのはスタンダードルームだと思うのですが入った瞬間「広っ!!」
私が住んでいた2DKのアパートより広かった気がするので50?はあるんじゃないかと思う広さ。
壁には大画面のTVがありチャンネル数も数知れず。
窓には窓と同じ長さのソファーが設置されており、くつろぐ事が出来ます。
ベットにはマスコットなのかクマの人形がチョコンと置いてあります。
キングサイズ?のベットは1人では大きすぎて寂しいくらい。
バスルームと部屋の間はガラス張りになっていて、丸見えのままの入浴も可、恥ずかしければブラインドで隠す事も出来ます。
バスルーム内には洗面台は2つあり、その場所にバスタブ(アヒルのお人形がいます)もあり、ドアで仕切られたシャワールームともう1つのドアはトイレになっています。
タオルも大・中・小と揃い、バスローブもありました。
いつも、手の届く範囲に何でもあるような部屋にしか泊まった事の無い私は ソファーに座った、りデスクに座ったり、ベットに寝てみたり・・・
出来る事ならもう1度宿泊したいホテルです。
- 接客対応 :
- 5.0
- 客室 :
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

