とにかくいつも混んでいる! - 成田・佐倉 のクチコミ
とにかくいつも混んでいる!
- ロマンロランさん
- 女性 / 成田・佐倉のクチコミ : 4件
- 旅行時期 : 2005/09(約21年前)
四街道駅だなんて知らない人が多そうですがちなみに千葉駅から成田線で三個目の駅となります。
そんな田舎の駅の北口をでて歩いて五分の所に「千倉亭」という居酒屋があるんですが。
そこがもうとにかくいつも混んでいる!平日まで!日曜は休み!
店が小さいせいもあるかと思いますが(全部でカウンター含めて、四十人強位かしら)それにしたっていつも満席!こんな田舎なのに!
魚料理のメニューがかなり豊富でまたそんなに高くないんですよ。
なに食べてもハズレはあまりないし。
千葉近辺で魚が食べたい!けどお金があまりない!そんな時は迷わずここに!
(でも予約しないと駄目かも・・・)
もし行って満席でゴメンナサイ状態ですと次回お刺身無料券くれますよ。
私はもう三枚もたまってしまった・・・
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

