下が自転車道
- 4.5
- 旅行時期:2008/07(約18年前)
-
-
by 銀世界さん(男性)
しまなみ海道(因島・生口島・向島) クチコミ:7件
自転車で向島から因島に移動するために利用しました。自転車道の出入口が橋からかなり離れた場所にあり、橋付近にあるんだろうという読みが外れてしまい、遠回りをして出入口に辿り着いた記憶があります。当日は殆ど風が吹いていなかったせいかもしれませんが、橋の上で揺れを感じることはありませんでした。かなり高い場所にありますけど、フェンスで囲まれていることもあり、安心して渡ることができました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 自転車道の出入口はかなり手前にあります。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 自転車道は片道一車線なので渋滞することは基本的にないと思います。
- バリアフリー:
- 4.0
- 橋の前後の坂道は長いけど緩やかなので、電動の車椅子であれば通行できるかもしれません。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 自転車道はフェンスに囲まれているので映える場所は無いかなと思います。
クチコミ投稿日:2026/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する