想像以上に大きかったです
- 4.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by 定年前夫婦①②さん(男性)
鳥取市 クチコミ:1件
米子での仕事の後に、ツアコンさんと行ってきました。途中白兎神社に寄って。5月なのにとても暑かったです。ビニールの靴カバーを100均で購入して持っていきましたが、蒸れます。が、何かは必要です。かなり歩きます。砂で足が取られます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.5
- 車だと便利です
- 景観:
- 5.0
- 絶景です
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 平日でも人は多かったです
クチコミ投稿日:2026/06/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する