1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 大和
  6. 大和 グルメ
  7. ラグーン
  8. クチコミ詳細
大和×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

ラグーン

グルメ・レストラン

ラグーン 施設情報・クチコミに戻る

ランチがおススメ

  • 5.0
  • 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
香さん

by さん(女性)

大和 クチコミ:13件

ランチに出かけました。
田園都市線、小田急線の中央林間から
少し歩きます。
駅からお店までの道はすごく狭いです。
お店は角の1階にあります。
平日のランチに出かけました。
3500円でステーキ、スープ、サラダ、ご飯かパンが
選べるコースを注文しました。
生ビールもあります。
ステーキは焼き加減を選べます。
もちろんレアでお願いしました。
スープは新玉ねぎのスープですがとても美味しいです。
トイレは男女一緒ですがきれいです。
その日は、ほかに1組のおばさん客がいました。
大きな声でお話をしていて、すべてしゃべっている内容まで
聞こえてきました。
クレジットカードでの支払いは可能です。
料理は美味しいですが、お客さんは選べませんね。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2026/06/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP