どら焼きは予約可!確実に買うならしましょう
- 4.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by ゆきうさぎさん(女性)
日本橋 クチコミ:4件
人気のどら焼き、スムーズに買うなら予約がおすすめです。
コレド日本橋の目の前、予約時にお店の場所を数回確認されました、
同じエリアにもう一店舗あるんですね!
あちこち回ったあとに、向かうので、予約時に伝えた時間より遅れる電話をしましたが、
快く、5時半まで空いてますから、と応対してくれました。
受け取り、支払いの時に「カフェがあるのは上野店のみですか?」と尋ねると、全く関係がないんです、との返事?!
カフェは3度行ったのですが、そこではどら焼きは買えないので、知りたくない、知らない事情があるようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 日本橋から結構あったような・・・
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 安くはないけど、大きいです
- サービス:
- 4.0
- 予約しておきました、送れるので電話しましたが快く聞いてくれました、
- 雰囲気:
- 3.0
- 持ち帰りのみ
- 料理・味:
- 5.0
- また買いたい
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する