ちょっと不便
- 3.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by えさん(女性)
所沢 クチコミ:1件
狭山線の駅が最寄り駅の人にとってはなくてはならない線だと思います。しかし、西武ドームでの試合やイベントがあるたびに遅延して西武線への乗り換えがうまくいかないのは少し不満です。狭山線のせいではないけど、試合見に来た人は下山口駅で降りる人がいないと思ってんのか全然ドア付近から退いてくれないからね!笑ちょっと考えて欲しいです、、線路が一本しかなくて上りと下りで待たなきゃいけないから西武球場前駅で遅延したら全部遅延しちゃう。イベントがある日の西武線への乗り継ぎは余裕を持った方がいいですよ!
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2026/06/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する