武蔵野うどん&揚げたて天ぷら
- 3.5
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by 桜子さん(女性)
川越 クチコミ:1件
本川越駅徒歩5分、歴史地区へ向かう道沿いにあります。5月なのに32℃の炎天下、お昼時8人ほど外で並んでいました。
注文も冷水もセルフです。
ざるうどん(並盛600円)と、単品のイカ天、玉子天、まいたけ天、鶏天、紅しょうがじゃがいも天を注文。冷たいコシ強めの武蔵野うどんと、揚げたてのサクサク天ぷらは最高に美味しかったです。
評価が低めなのは、オペレーションの悪さ。とても大衆的でカジュアルなセルフのうどんやさんなのに、時間がかかり過ぎる。
ささっと食べて帰りたい。
美味しいけど、また30分以上並んでも食べたいか?と聞かれるとかなり微妙です。
5月30日12時ランチ 暑い!
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する