JR武蔵野線 吉川美南駅 武蔵野線で一番新しい駅です
- 3.0
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by ゴマクーさん(男性)
三郷・吉川 クチコミ:4件
JR武蔵野線が乗り入れている駅で、ホームは2面3線の橋上駅です。武蔵野線で一番新しい駅です。
平日2本ですが、この駅で西船橋方面に折り返す電車があります。
また、他の駅よりホームが多いのは事故の際の電車の折り返しや中山競馬開催時の臨時電車に対応出来るようになっています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2026/05/08
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する