12月9日19時以降の不快な出来事
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- 旅行時期:2025/12(1ヶ月以内)
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by トラベル子さん(女性)
羽田 クチコミ:1件
空港バスを待つ間の利用でしたが、担当された女性店員の方の対応があまりに冷淡でした。
ポイントの後付けについて説明を受けた際、こちらが「嬉しいです(ありがとうございます)」とお伝えしても、無表情で終始無言でした。
一番ショックだったのは、小学生の娘が品物を受け取る際、笑顔で「ありがとうございます」と挨拶をしたにもかかわらず、その店員の方は目も合わせず、一言も発さなかったことです。
旅の最後に、親子で非常に悲しく、不快な気持ちで店を後にすることとなりました。大人の対応は百歩譲って我慢できますが、子供の純粋な挨拶を無視するような対応は、接客業として非常に問題があると感じます。
せっかくの旅行の締めくくりが、貴店の接客によって台無しになった気分です。該当スタッフへの接客態度の指導、および店舗全体の管理体制の再考を強くお願い申し上げます。
二度と同じような思いをする利用者が現れないことを願っております。
誠意ある改善を期待いたします。
- 施設の満足度
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1.0
クチコミ投稿日:2025/12/17
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