電子決済orクレカで支払う充電スタンドが新設されていた。
- 4.5
- 旅行時期:2025/04(約9ヶ月前)
-
-
by H"(エッジ)さん(男性)
大山周辺 クチコミ:5件
新設された設備の決済方法は「電子決済」か「クレカ」のみ。
各種充電カードでの利用は出来ない。
有料化によって無料ゆえ集まって来るPHEV車の利用は激減するし、
電子決済かクレカのみの対応もユーザーサイドからすると有り難い。
これで正解なのだ。と言う訳で、正しい姿になってくれた事を評し、
以前付けた総合評価を訂正し☆4.5とする。
*地方の道路は都市の税収で造られてはいない。
*大都市圏の生鮮食料品の安さは地方道によって維持されている。
・ついでに言うと完成した各施設は資産なのだが、それは地方付け
となっていて中央から外している。その為、中央政府会計の資産
部分が欠落しておりマイナス収支と見えるよう操作されている。
赤字○債なんて言っているが起債に赤字も黒字も無い。
起債は起債なのだ。(黒字○債なんて言わないだろう?)
- 施設の満足度
-
4.5
- トイレの快適度:
- 4.0
- 綺麗でまずまずの広さ。朝はトラック便ドライバーの利用で混雑していた。
クチコミ投稿日:2025/04/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する