残念な店員がいます
- 1.0
- 旅行時期:2024/08(約1年前)
-
-
by まささん(男性)
大和 クチコミ:1件
8月22日木曜日朝9時過ぎに入店しました。友人を近くまで送り、初めてのお店です。店内はテーブル席とカウンター席で結構広めな感じです。駐車場も30台程度は置けそう。カフェオレとサービスのチーズトーストを注文。一人時間を楽しみ、会計に。ここで残念な店員がいました。こちらから出さないと何もしない店員、すかいらーくポイントは出したからよかったけど、Vポイントを準備してたら会計後はできないと。しかもあとで確認したらポイントカードに印も押していない。いつも行くむさしは最初にアプリやカード等確認するけど一切なし。T(M)さん、朝からいやな気分になりました。ちゃんと教えてください、スタッフさん。次はないですね。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2024/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する