受付が最悪だった
- 1.5
- 旅行時期:2024/07(約1年前)
-
-
by Leeさん(女性)
羽田 クチコミ:5件
ラウンジ内は全く問題なし。軽食もあるし、スタッフも丁寧。ただ面倒なのは、受付を1階でして、下の階におりないといけないこと。トイレも受付階にあるので、ラウンジ利用中に途中でトイレに行くのにエレベーターを利用しないといけない。
今回最悪だったのは受付の対応。前に対応しているグループ(4人組)の精算にものすごく時間がかかっており、とても待たされた。受付にスタッフは複数人いたし、4人組に少し動いて受付のスペースをあけてもらえば、横から受付できたのに、そこにいたスタッフは何一つ後ろの人に配慮しなかった。しかも4人組のうち、実際やりとりしていたのは1人で、あとはただの同伴だったのに。結局1組の対応に10分くらい待ち、自分の番になっても、お待たせしましたの一言もなく。スタッフの機転が聞かなさすぎて残念極まりなかった。
たとえ1人のスタッフにその機転がなかったにせよ、複数人スタッフがいれば誰かが指示を出せばどうにでも動かせたのに、なぜ誰も気が付かないのか。
次は別のラウンジを使う。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2024/07/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する