ドリンクのサービスがなくなっていた
- 4.0
- 旅行時期:2023/10(約2年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
羽田 クチコミ:1473件
以前、シャワールーム 2階到着ロビーには自動販売機があり、お水かお茶のサービスがありましたが、販売機が撤去されており、ドリンクのサービスがなくなっていました。何事も経費削減といったところでしょうが、有料の販売機もないので、ドリンクを持ち込みで入る必要がありました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/10/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する