1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 水道橋
  6. 水道橋 グルメ
  7. ベトナムビストロ バンフィールド 小石川後楽園
  8. クチコミ詳細
水道橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ベトナムビストロ バンフィールド 小石川後楽園 施設情報・クチコミに戻る

パツパツ生春巻

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)
timtamさん

by timtamさん(非公開)

水道橋 クチコミ:1件

事前予約し、土曜日のランチで利用しました。

結構予約で席が埋まってるようだったので、可能な方は事前に予約することをおすすめします。

ランチメニューはジャスミンライス使用のお米系と、ベトナム米麺使用のヌードル系から選択できます。
ご飯系メニューの一番下にはベトナムサンドイッチのバインミーも(ライスではなくパンだけど)。

バインミーは790円、その他のメニューは850円~とお手頃価格。

プラスαでセットにできます。
・ゴイクンセット +350円︰サラダ、生春巻、好きなドリンク
・チャーゾーセット +350円︰サラダ、揚げ春巻、好きなドリンク
・ゴイクン&チャーゾーセット +620円︰サラダ、生春巻、揚げ春巻、好きなドリンク
・サラダセット +300円︰サラダ、好きなドリンク
・ドリンクセット +220円︰好きなドリンク

これ、価格設定がちょっと不思議でした。

ランチサイドメニューの生春巻きが1本350円なのに、ゴイクンセットも350円という😅

セットの方は価格的に1/2本分の生春巻きかなーと思いきや、おそらく1本分でした。
絶対セットがおすすめです。
サイドメニューの方はもっと長い生春巻きなのかな?

生春巻は中に具がみっちりパツパツに入っていて、食べ応えかなりあり!

フォーの種類も豊富で、初めてラムや豚モツのフォーをみました。

ラム肉好きの私は、「お店の名物」となっていたラムしゃぶのスパイシーフォー 980円 とゴイクンセット +350円 を注文、ドリンクはブラッドオレンジを選択。

ドリンクの種類も豊富で、珍しいところでは高知産しょうが紅茶やライチ紅茶がありました。

料理の提供時間は短いです。
想像より早く到着しました。
ただゴイクンセットが出てきてからフォーが提供されるまでの間が短く、サラダや生春巻きなどを食べてる間に麺が伸びてしまうので焦りました

フォーの提供までにもうちょっと間が空いているとありがたいです。
次回行く時はフォーを少し後で提供してもらえるようお願いしてみようかな。

店内は天井が高く、良い雰囲気だったのでオススメです。テラス席もありました。

あ、お水は席にポットとグラスがあらかじめ置かれています。自由に飲めるのは良いですね。

店員さんの対応は少し素っ気ない感じでしたが、内装などの雰囲気も考えるとコスパは良いと思います。
また利用したいと思います。
ごちそうさまでした。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2023/10/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP