ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
もつ焼 豚一 八丁堀
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by kyアガタさん(男性)
日本橋 クチコミ:212件
八丁堀駅から歩いて数分のところにあります。もつ焼きのお店です。ランチで利用しました。やきとん重というものを初めて食べました。数種類のもつ焼きがご飯の上にのっていて、食べやすくて美味しかったです。串物のもつ焼きも美味しかったです。
4.0
クチコミ投稿日:2023/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
3.32
3.20
3.21
3.80
【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内! 詳しくは公式HPをご覧ください。
4.50
最大25%OFF お日にち限定プラン
最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン 【通常料金から最大25%オフ!!】 お日にち限定大特価!日にちが合えばとって...
エリア: 品川
4.51
最安 16,931 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP