東急ファンにはおすすめ。
- 4.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by ssmn93702588さん(男性)
溝の口・武蔵小杉 クチコミ:1件
より電車とバスの博物館を楽しむなら、入場料だけでなくお土産代や有料のシミュレーターの代金も考慮したほうが良いと思う。せっかく宮崎台の隣なら、帰りについでに長津田の車庫に寄ったり、こどもの国に行ったり、小田急やJRを見たり、色々楽しめる。相鉄東急直通についての展示があるのかはわからないが、もしそのような内容があれば特に、展示されていた内容で気になるものがあれば実際に寄ってみるなどもあり。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 急行、準急が止まらないのがちょっとな…と思ったけど、高津よりはマシか。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 素晴らしいと思う。少なくとも東急のフリーパスで東急の車両全部見るとかよりは明らかにお得。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 自分は平日に行ったが、長期休みであるのもありそれなりに混雑していた。コロナが心配という人にはあまりおすすめしない。
- 展示内容:
- 4.0
- 鉄道模型や昔走っていた車両などが展示されていて素晴らしい。ただ博物館をじっくり見ない人には向かないかな。僕は30分くらいで終わってしまった。
クチコミ投稿日:2023/06/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する