1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 羽田
  6. 羽田 交通
  7. 東京国際空港第3旅客ターミナル デルタ スカイクラブ
  8. クチコミ詳細
羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
東京国際空港第3旅客ターミナル デルタ スカイクラブ 施設情報・クチコミに戻る

料理がおいしかった

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/02(約1年前)
ny_cheesecakeさん

by ny_cheesecakeさん(非公開)

羽田 クチコミ:2件

コロナ後初の海外旅行で利用しました。昨年夏にオープンしたラウンジで、それまで羽田にはデルタラウンジがなかったのでTIATラウンジを利用していたのですが、その跡地がデルタラウンジになりました。

すごく楽しみにしていたのですが、我が家が行く直前にラウンジ利用に関して改悪があり、ゴールド会員でもプレミアムエコノミー以上のチケットでないとラウンジが利用できないとのこと。
ただ、日本発行のデルタアメックスゴールドカードを保有していればエコノミーでも利用するとができる、というわけで、夫も私もクレジットカードを見せて入ることができました。

平日の朝10時過ぎ、まだラウンジは空いてました。新しくてキレイ。

ビールは自動注ぎマシンがありますが、それ以外のアルコール類はバーコーナーでオーダーになります。

成田のデルタラウンジもよかったのですが、ビュッフェのクオリティが上がっている感じです。
ビュッフェ以外にはラーメンコーナーもあり、坦々麺をいただきました。半ラーメンくらいの量なので、ビュッフェにあったカレーもいただいちゃいました。このカレーもおいしかった。

デザート類もおいしかったです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2023/05/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP