QRコードから食事を注文
- 4.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
羽田 クチコミ:1463件
食事システムが変わっていました。ラウンジ内にQRコードが置いてあり、それを読み取るとラウンジ専用のサイトへ繋がります。搭乗する便名と座席を入力する必要がありましたが、注文は簡単でした。スタッフの方が座っている座席まで料理を運んできてくれました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/03/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する