1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 原宿
  6. 原宿 グルメ
  7. タルイベーカリー
  8. クチコミ詳細
原宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
タルイベーカリー 施設情報・クチコミに戻る

気になってたオシャレなパン屋さん

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/01(約1年前)
emi_uさん

by emi_uさん(女性)

原宿 クチコミ:3件

隣のイタリアンでランチをして以来、気になっていたパン屋さん。ランチのパンがおいしくて、パンも売っていると思ったら、お隣りは実は別のお店、パン屋さんだったのだ。
仕事をしているとなかなか機会に恵まれず、休暇の日にチャレンジ!月曜は(日曜も?)お休みのようで、木曜の朝に行ってみた。9時の開店、10時前に行くと、焼きたてのパンが並び、まだまだ焼き立て追加中。シンプルなパン ド カンパーニュと、あと何にしようかと迷っていたら「ゴルゴンゾーラとクルミのバゲットinはちみつ」が焼き上がってきた。もう迷わずコレ!まだはちみつが固まったいないから水平に持って帰って、との事!!そして手渡されたパンドカンパーニュもまだあたたかい。
今日は持ち帰ったが、隣のカフェで食べることもできるようだ。ゴルゴンゾーラ~にはクルミがごろっと3つは乗り、満足感たっぷり。パンドカンパーニュは袋を開けるとフルーティな香りが漂い(ドライフルーツが入っているわけではなく)外はカリカリ、中はふんわりもちもち♪次は何にしようか楽しみだ。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2023/01/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP